スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2日間に渡ってのイベントが無事終了しました。
お天気にも恵まれて、たくさんの人に足を運んで頂き、大変ありがとうございました!
出店者の皆様にもたくさんご協力頂き、ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!


ハンドメイドイベント「みるみるまるしぇ」は、発足以来、
これまでに出店者の皆様やお客様に支えて頂き、運営を続けて参りました。
しかしながら、「みるみるまるしぇ」は今回の「vol.15」を持ちまして
しばらくイベントを休止する運びとなりました。
来年度より会場のアグリピア高岡が農業者以外のイベント使用不可になり、
アグリピアでの開催が困難になるためです。
また、実行委員のメンバーの私生活がそれぞれ大きく変化し、
各々が余裕を持ってイベントの準備に望むことが難しい状況になってきたことも理由の一つです。

小さな手作りイベントからスタートした「みるみるまるしぇ」がここまで長く続いたことは大変ありがたく、
私たち実行委員には、ここでイベントを廃止するという決断はとてもできるものではありません。
ただ、アグリピア高岡での最後の開催を機に「みるみるまるしぇ」を休止することを
皆様にご了承いただきたいと思います。

皆様方の長年にわたるご厚情に心から感謝申し上げるとともに、
ご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。

私たち実行委員のメンバー、それぞれの心と時間に余裕ができた時に、
また新たな会場でイベントを再開できたらと願っています。
そのときはまたよろしくお願いします!
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

