
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

会場への道のり

2011/02/04 Fri 16:09

いよいよ、明日となりました!
雪も融けて、足場もよくなりました!
と言いたいところですが・・・
島尾の会場周辺の道路状況、かなり悪いですorz

それでもって目印のハマナス荘の看板が雪で埋もれてます・泣
皆さん、無事会場にたどりつけるか、心配・・・

再確認のための地図はコチラ↓



猿のいる公園の海側になります。
海水浴場へ入っていくように進んでいくと、海の手前右奥です。

駐車場

島尾海水浴場の駐車場。この奥がハマナス荘。
雪で停められる台数が限られます。
事故の内容に譲り合って駐車してください。

ハマナス荘

建物入り口です。
滑りやすいので、気をつけてね。

わかりやすい場所に看板を設置予定です。
これを目印に来て下さいね。
お待ちしていまーす♪

看板
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

