
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

食育教室 Growです!!

2011/06/29 Wed 11:53

皆さま こんにちは!
射水市を中心に食育教室を開いている
食育教室 Growです(*^_^*)
(ブログはこちら→


Growは今回も簡単おやつ作りを開催します♪

今回は夏近し!!ということで

「5分で完成!かんたんシャーベット作り」を開催します!!
004_convert_20110618221412.jpg


数種類の味を準備するので

お好きな味を選んでくださいね!

時間もたったの5分で完成!

各日 10組限定(先着順・予約不要)

氷を使いますので
参加されたい方はお早めにお越しくださいね♪


今回は手作りキッチングッズも販売予定

大人も子供も楽しめるブースになるよう

準備中です~

お越しの際は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね☆

お待ちしております(^_^)/~




ブース紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

