
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
みなさんはご自分のことをどれくらい知っておられますか?
実は、自分のことって以外に知らないことが多いんです。

自分はどんな風に褒められたら嬉しい?
どんな言い方をされたらやる気になる?
どんな時にイライラする?

自分を知ることで、他人との違いが見えてきます。

親子であっても、性格は違うんです。

ちょっと言い方を変えただけで、コミュニケーションがスムーズにとれるようになる、
そんな提案をさせていただきます。

親子の絆を深め、笑顔いっぱいの毎日を送れるお手伝いをさせていただきます。

~子供のやる気を引き出す魔法のことば~子育て講座をぜひ聞きにいらしてください。

9日・10日両日 1部 11:00~  2部 14:00~
参加費:ひと家族1000円(当日お申し込み下さい)

<メニュー>

スキルリーディング : 1000円/15分

※スキルリーディング・・・統計学と心理学であなたのこころをほぐします。

性格分析シート : 1000円/1枚

※生まれ持った性格、人生のテーマ、ラッキーカラー等がわかります。
ブース紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

