スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いよいよ明日です

2011/07/08 Fri 15:28

先日から雨が続き
お天気が心配で毎日天気予報とニラメッコしていましたが・・・
ピッカピカのお天気で気温もぐんぐん上昇していました

目の前が海水浴場という最高のロケーション!!!
海と空の青色がとっても綺麗でしたよ

070802.jpg

会場内からも海が見え、漁師さんの船がお仕事をしていました
地引網かな~??

先日海開きした島尾海岸
あちらこちらで海の家を作っていましたよ
是非水着持参でお越し下さい!!

さて、今日は会場の設営をしてきました
冷房がないけど、海からの風が通って気持ち良かったです

070801.jpg

今回は出店者数も増え、
ワークショップも色々あって
バラエティ豊かになっております

前回の冬とは違った雰囲気が味わえるかと思いますよ

授乳室、おむつ替えスペース、キッズスペースもご用意しておりますので
ご家族で是非遊びにいらして下さいね♪


そうそう、帰り道で虹色の雲を見ました
070803.jpg

何だか良い事ある予感♪

お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

