スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
海

2日間お天気にも恵まれたくさんのご来場ありがとうございました。

今日は海もおだやかで、立山連峰もキレイでした。

「大人も子供も楽しめるイベント」をコンセプトに
みるみるまるしぇを立ち上げて、今回で無事に第5回を終了することができました。
ここまでやってこれたのもご来場下さる皆様、出店者の皆様のおかげです。

スタッフの手が回らず、少ない画像ではありますが、
当日レポなんぞ。

vol5.jpg

2日間、たくさんの子供連れ、家族連れのお客さんで賑わっていました。
たくさんの方にお買い物やワークショップを楽しんで頂いて、
お楽しみ抽選会は列になっていました。
景品も途中で足りなくなるくらいで、嬉しい悲鳴でした・笑

vol5-2.jpg

ワークショップは子供たちに大人気でした。
楽しみに来ている子供たちもいて、とても楽しそうにモノづくりしていました。
子供たちがワークショップに夢中になっている間に
お母さんたちはお買い物なんてのもあったりで、
親子でイベントを楽しんでおられたように思います。

イベントを楽しんでいたのは出店者も同じです。
久しぶりに会う出店者の方や、はじめましての方まで
いろいろお話できて、情報交換なんかも。で、イベントを満喫できました。


illust-rabbitcafe-6.jpg


みるみるまるしぇも5回やってきていろいろと反省点、改善点もあります。
それをふまえて、もっと楽しいイベントにできたらと思っています。
スタッフ一同頑張ります。
次に皆さんにお会いできるのは夏の予定です。
詳細が決まりましたら、またブログにアップしますね♪
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

