スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

打ち合わせ

2011/01/13 Thu 15:37

sora+utaのHumming*Kあーこです
連日寒い日が続きますね
今日も朝からチラチラと雪が降っています

まるしぇ当日のお天気はどうかな?
悪天候を呼んでしまう私。。。
どうか今回は大雪読んだりしちゃいませんように(切実)

きょうはまるしぇにも参加されるcopicafeさんで
実行委員の打ち合わせランチが行われました

DSC01844.jpg
DSC01826.jpg

とっても素敵なログハウスで
入る前からテンションアゲアゲ!!!
お家の中も薪ストーブや木の暖かさ満載でした

本日のメニューは・・・
DSC01848.jpg
メニューの上に乗っているのは
シャンティくんです♪
とっても大人しくて優しいネコちゃん!!!
うちの息子が、かなり無茶なストーキングしていましたが
決して爪を立てたり噛んだりせずお相手してくれました

さぁ、美味しいお料理の紹介ですよ~

DSC01827.jpg
タイ風サラダ
酸味があるソースがあっさりしてペロリでした
上に乗ったナッツの食感も最高でした!!

illust-rabbitcafe-6.jpg

DSC01828.jpg
スティック春巻き
時間差で2種出てきました♪
1つめはピリ辛でしたが、2つめはほんのり甘い
この差がまたタマランでした~~!!

illust-rabbitcafe-6.jpg

DSC01830.jpg
ASIAの混ぜご飯
鳥ガラで炊いたご飯にひよこ豆、豚バラが入った混ぜご飯
私はこれが一番好きでした♪
レモンを絞ってサッパリ美味しく頂きました

illust-rabbitcafe-6.jpg

DSC01832.jpg
トート マン ブラー
お魚のすり身揚げです
びっくりするくらいフワッフワで、みんな大絶賛!!!
フワフワの中にもサクっとした食感があり、美味しかったー
専用のタレをつけて頂きました

illust-rabbitcafe-6.jpg

DSC01834.jpg
ココナッツミルクしるこ
もーー、これ絶品です!!!!
キャラメルをからめたバナナとあずき、タピオカが入っています
子ども達用にも。。とご用意して下さいましたが。。。
DSC01839.jpg
息子、黙々とガッついて食べていました
まるしぇの時も出して頂けるといいなぁ~って皆言ってましたね♪
是非おねがいします!!!!

illust-rabbitcafe-6.jpg

DSC01841.jpg
レモングラスティー
綺麗なレモンイエローのハーブティ
ご自宅で育てたレモングラスだそうです
とっても良い香りで、すごくあっさりした口当たりでした

illust-rabbitcafe-6.jpg

美味しいランチを頂きながらの打ち合わせ
ワイワイと楽しい一時でした

とっても素敵な空間で
「ここで何かやりたいね~」
「打ち上げも。。。」
と、大変盛り上がりました!!!

素敵時間をご提供下さったcopicafeさん
本当にありがとうございました
また宜しくお願い致します♪

まるしぇまで残り3週間となりました
みなさまお身体に気をつけて、製作がんばりましょう!!!

お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

