スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

vol.6無事終了しました。

2012/07/09 Mon 22:16

昨日無事、みるみるまるしぇvol.6 終了しました。

開催前日はものすごい悪天候で、どうなることかと思いましたが、
初日は雨が降ったものの、大荒れということもなく
それでも悪天候の中たくさんの人に来て頂いて、本当に感謝です。
たくさんの笑顔が見られて良かったです。
毎回楽しみにしてるよ~とか声をかけて頂いて、ホント嬉しいです。
ありがとうございます。

出店者の皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
スタッフもバタバタで、至らない所も多々あったと思いますが、
また出店して頂けると嬉しいです♪

会場のお世話をしてくださったJAの皆様ありがとうございました。
いろいろとご迷惑もおかけしたかと思いますが、
また会場を貸して頂けると嬉しいです。

vol6.jpg

次回開催は冬の予定です。
日程詳細が決定しましたら、またUPしますね♪
お楽しみに~
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

