
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いよいよ明日です!

2013/07/05 Fri 21:51

いよいよ明日となりました!

本日、会場の設営に行ってきました。
実は会場となるアグリピアですが、只今参議院選の期日前投票の会場にもなっています。
高岡にお住まいの方は、一緒に選挙の投票もできちゃうんですよ~
私も、時間見つけて、投票しちゃおう。

さてさて、毎回大好評を頂いている抽選会ですが、
今回もお買い物を楽しんで頂いて、抽選券を3枚集めると1回抽選できます。

「3枚もたまらないよー」「あと1枚あったら、もう一回できるのに~」
という方に朗報。
会場にあるアンケート用紙に記入いただけるともれなく抽選券がついてきます。
なので、是非アンケートにご協力下さいマセ。

ここで、注意!
アンケート3枚で抽選はできません。
アンケートの記入はお一人様1枚限りとさせていただきます。
よろしくお願いします。
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

