スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
みるみるまるしぇvol.8 無事終了しました!
イベントで燃え尽き、レポ遅くなりました。
今回もたくさんの笑顔が見られて充実した2日間でした。

暑かったり、突然の雨に見舞われたりで天候に恵まれなかった2日間でしたが、
たくさんの人にご来場頂きありがとうございました。

初日はものすごーい猛暑で、会場も熱気ムンムンで
ご来場いただいたお客様や、出店者の方に不快な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。
それだけたくさんの人に来て頂き、とっても嬉しかったです。

今回は他のイベントと重なっていたこともあり、
新たに出店される方も多くいて、外には移動販売車の方もいて
いつもとは違ったみるみるまるしぇになったと思います。
なかなか新鮮でした!

少ない画像ではありますが、会場の様子など・・・

vol8-6.jpg

雨が降る少し前の移動販売車。
子供たちで賑わってました。

vol8-5.jpg

vol8-1.jpg

熱気ムンムンだったエントランスホール

vol8-4.jpg

vol8-3.jpg

ワークショップは子供たちに大人気です。

vol8.jpg


毎回、たくさんの人に支えられていると実感します。
ご来場頂いた皆さん、出店者の皆さん、いつもありがとうございます。
まだまだ反省点の多いイベントではありますが、
皆さんから頂いたアンケートを参考にさせて頂きながら
より楽しいイベントにしたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。

次回日程は只今調整中です。
1月末か2月にお会いできるよう頑張ります!
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

