
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

sora+utaです

2011/01/28 Fri 21:43

こんにちは
sora+utaです

Humming*K空色~sorairo~
2人のユニットです

布小物や子ども服を作っています

私、Humming*Kは
ハンドメイドのイベントではなかなか出合えない男の子服
80~100センチをメインに
冬~春ものを製作中です♪

Picnik 01

Picnik コラージュ0124


モチロン、オンナノコが来ても可愛いですよ

詳細についてはブログをご覧下さいませね

後はちょこっと布小物を・・・

Picnik コラージュ0128

お手に取って頂ければ幸いです♪


また、相方の空色~sorairo~綾コちゃんは
オトナ可愛い作品を作る布小物作家さんです
とってもキュートなオンナノコのママでもあります

丁寧で使い勝手の良い作品
是非ブログで覗いてみて下さいね
ブース紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

