
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Ivory&Brownです

2011/01/30 Sun 14:42

はじめまして。
みるみるまるしぇには初参加させていただきます。
ブログネーム石けんママです。
お店の名前はIvory&Brownとして参加いたします。
私の作っているものは、ハンドメイドの布ナプキンと手作り石けんが
メインです。ちょこちょこっと布小物も作っています。



布ナプキン


cocoamable soap

布ナプキンは手にとって購入はなかなかできないと思います。
イベントなどで手にとってかわいい柄から楽しみながら選んでもらいたいな~と
いう想いから、色々なイベントに参加させてもらっています。

日常の生活を、手作りのもので楽しく過ごせるように。

ぜひ手にとって楽しんでくださいね。

ブース紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

