
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
無事2日間のみるみるまるしぇが終了しました。
心配していたお天気にも恵まれ、予想よりたくさんの人に来ていただき

本当にありがとうございました。

連日の積雪で駐車場の除雪も不十分で
来場者の方、近隣の方にはご迷惑をおかけしました。

本当に申し訳ありませんでした。

今回のことを考慮し、今度からは真冬の開催は避けたいと思います。

初めて企画した お楽しみ抽選会も来場者の方に喜んでもらい
やってよかったなーと思ってます。
「当たりでたー」と大きな声で走っていくお子さんがほほえましかったです。

両日ともワタワタで、ろくに写真も撮れず・・・
でしたので、当日の様子は出店者の皆様のブログなどをご覧いただけたらと思います。

次回は夏ごろ開催の予定です。
夏はいいですよー。
海がすぐそばで、ロケーションばっちりです。

今回は出店して頂いた皆様はもちろん、次回出店してみたい!
という方がおられましたら是非とも参加下さい。

今後の詳細が決まりましたら、またコチラのブログにて
お知らせしたいと思います。
要チェックですよ~
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | 

